Jブログ

独立型居宅介護支援事業所の奮闘記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

法人設立で最も気をつけるべき事!?「法人設立」

みなさん。こんにちは。 Jブログの管理人のTSUMUGIです。 当ブログでは、独立型居宅介護支援事業所の経営や運営について、シェアしていけたらと考えています。 今回は、五回目の記事と言うことで、「法人設立」についてシェアさせて頂きます。 もしかすると…

「起業する際に最も大切なこと」

みなさん。こんにちは。 Jブログの管理人のTSUMUGIです。 当ブログでは、独立型居宅介護支援事業所の経営や運営について、シェアしていけたらと考えています。 今回は「起業する際に最も大切なこと」についてシェアさせて頂きます! もし皆さまが起業される…

起業を考えている方「開業までの流れ」

みなさん。こんにちは。 Jブログの管理人のTSUMUGIです。 当ブログでは、独立型居宅介護支援事業所の経営や運営について、シェアしていけたらと考えています。 今回は、三回目の記事と言うことで、「開業までの流れ」についてシェアさせて頂きます。 早速で…

驚愕!?「新時代の働き方」

みなさん。こんにちは。 Jブログの管理人のTSUMUGIです。 当ブログでは、独立型居宅介護支援事業所の経営や運営について、シェアしていけたらと考えています。 今回は、二回目の記事と言うことで、「新時代の働き方」についてシェアさせて頂きます。 早速で…

祝!! 「挨拶&ブログ紹介」

投資で一番大切な20の教え 賢い投資家になるための隠れた常識 作者:ハワード・マークス 発売日: 2012/10/23 メディア: 単行本 はじめまして^ ^ Jブログの管理人のTSUMUGIです! 2020年の1月より、大阪府の岸和田市でケアプランセンターを開業させて頂きまし…