Jブログ

独立型居宅介護支援事業所の奮闘記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

指定申請の助け手とは?「司法書士?行政書士?」

みなさん。こんにちは。 Jブログの管理人のTSUMUGIです(*^-^*) 当ブログでは、独立型居宅介護支援事業所の経営や運営について、シェアさせて頂いております! 今回は介護における「指定申請」について3つのポイントでシェアさせて頂きます('▽') 1.介護に…

スタッフの採用について「求人」

みなさん。こんにちは。 Jブログの管理人のTSUMUGIです(*^-^*) 当ブログでは、独立型居宅介護支援事業所の経営や運営について、シェアさせて頂いております! 今回は「スタッフの採用」について3つのポイントでシェアさせて頂きます('▽') ①求人の方法につい…

知って得する助成金!!「助成金の申請」

みなさん。こんにちは。 Jブログの管理人のTSUMUGIです(*^-^*) 当ブログでは、独立型居宅介護支援事業所の経営や運営について、シェアさせて頂いております! 今回は「助成金の申請」にいて3つのポイントでシェアさせて頂きます('▽') ①助成金とは何か? ②助…

失敗しない社労士の選び方とは!?「顧問社労士」

みなさん。こんにちは。 Jブログの管理人のTSUMUGIです(*^-^*) 当ブログでは、独立型居宅介護支援事業所の経営や運営について、シェアさせて頂いております! 今回は「顧問社労士」さんの選び方にいて3つのポイントでシェアさせて頂きます('▽') ①社労士さん…

2021年 ~ご挨拶~

新年明けましておめでとうございます 2021年もどうぞ宜しくお願い致します(◍>◡<◍) 2020年の1月にケアプランセンターJを開業し、早一年が経ちました。 激動の一年でありましたが、沢山の方々に支えられ、無事に新年を迎える事が出来ました。 祈り支えて下さ…