Jブログ

独立型居宅介護支援事業所の奮闘記

2021年 ~ご挨拶~

新年明けましておめでとうございます🐄

2021年もどうぞ宜しくお願い致します(◍>◡<◍)

 

 

2020年の1月にケアプランセンターJを開業し、早一年が経ちました。

激動の一年でありましたが、沢山の方々に支えられ、無事に新年を迎える事が出来ました。

 

 

祈り支えて下さいました皆さま!

また、Jの為に尽くして下さいましたスタッフの皆さま!!

本当にありがとうございました!!!

 

 

感謝し尽せない思いでいっぱいです('▽')

 

 

さて、2021年のケアプランセンターJは、固く攻めます!!

地域の方々に愛され、信頼され、期待される事業所となるように、精進していこうと考えております。又、ブログも最後まで書ききりたいと考えております(笑)

 

 

コロナ下でも、私たちのビジョンは変わりません!!

どんな逆境に立たされても、芯がブレなければ乗り越えていけます!

 

 

最高で最強のスタッフと共に2021年のケアプランセンターJは、前進して参りますので、今年も楽しみにしていて下さい!!

 

 

~God Bless You~

 

 

f:id:careplancenterj:20210101122330j:plain

Y.T